力持ちオヤジの力のないブログ

当方の極上にハッピーなひと時は、お風呂からあがってきてホップを飲み煙草を吸う時です。みなさんはどんな時が極上のにハッピーですか?

 

ここで、雑学を1つ。ブービー賞・・・ブービー賞は、本来は「マヌケ」という皮肉をこめて、最下位の人に与えられる賞だったんですが、ゴルフコンペなどで景品目的に故意にブービー賞を狙う人が続出したため、狙ってもとり難い最後から二番目の人に与えられる賞になったんです。

 

ところで、土地売却の進め方ってどうしたらいいんですかね?
いや、どうやらうちの土地を売ることになるみたいなんですよ〜

 

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
【レビュー】バッテリー上がりの車も救えるモバイルバッテリー ...
スマホやタブレットの充電はもちろん、バッテリーが上がった車のエンジンも始動できるという『RAVPower カージャンプスターター 12,000mAh』を購入してみました。 JAFの統計によると、救援要請の理由で最も多いのは「バッテリー上がり」で、 ...(続きを読む)

 

ここで、気になる明日の占いコーナー!やぎ座の方、明日の総合運は58点!もっと積極的に動きたいのに、なぜか自由になれないような気がして、ぱっとしない日になりそうです。今すぐ大きなことを実現できなくても、本当にしたいことを見極めて計画を立てることをオススメします。

続きを読む≫ 2015/08/12 16:00:12

このところすっかり遅刻しなくなりました。って当然ですけど・・・今はラジオのアラームシステムが目覚まし時計の代わりなんですが、なったらすぐに起きれます。若い時はまだ目覚まし時計2つにステレオコンポのアラームシステムでなんとか起きてました・・・これも年をとった表れなんですかね〜

 

近眼や近視は何故起こるのか知ってます?家族の中でメガネを掛けている人がいるとその子供も近眼になりやすいと耳にしたことはありませんか?近眼や近視には遺伝的要因が含まれているといいます。近眼や近視の遺伝率は現時点で89%ととかなりな確率なんです。遺伝だと仕方ないですね・・・

 

ところで、松島新地ではしごする人っていますかね?
今度、私やってみようと思うんですけどね。

 

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
【訃報】声優の半田雅和氏が死去、まだ47歳の若さで (´;ω;`)
声優の半田雅和(はんだ・まさかず)さんが8月26日、心不全のため亡くなった。47歳。東京都出身。葬儀・告別式は既に近親者で行った。 所属事務所の青二プロダクションは公式サイトで「病気療養中のところ薬石効なく、平成26年8月26日、 ...(続きを読む)

 

では、最後に明日の占いコーナーです!8月生まれの方、明日の総合運は90点。明日のあなたはツキには恵まれています。自信がみなぎり、やる気十分のあなたですが、気持ちばかりが先走って、実際にやるべきことが見えていないようです。焦ることなくじっくり腰を落ち着けて、情報収集に徹するようにしてください。

続きを読む≫ 2014/09/02 16:02:02

今日は、会社で即席ラーメンについて盛り上がりました。当方は即席ラーメンを作る時に必ずしている事があるのです。それは、調理法に書いている水の容量より少なくして作る事です。これで少し味が濃くなるので、いつもこのような調理法をして食べてます。

 

ところで、最近「CREATE ION イオンヘアエステブラシ」という商品が人気のようですね。
こんな口コミが・・・
「サラサラになると評判だったので、試しに購入してみました。最初は半信半疑でしたが、使ってみると本当にサラサラになりました!びっくり!デザインもシンプルでお洒落で気に入っています。」
私も欲しくなってきました。

 

話は変わりますが、デリヘル給料より、高い風俗の仕事って何がありますかね?
って、昨日家に呼んだデリヘル嬢に聞かれました。

 

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
杉田かおる スタジオ騒然 | エコスクール 人間行動科学研究所 ・EVhonda
杉田かおるの告白にスタジオ騒然。17日のワイドナショーで、杉田かおるが安倍首相のコピペ原稿騒動に助言した。杉田は「私の本も全部ゴーストの人が書いてる」と切り出しスタジオは騒然に。「文章のおもしろい人を、ちょっと工夫されたらいい ...(続きを読む)

 

では、最後にシャッフル占いでお別れです。
今日は、何座・何月生まれの方の占いでしょうか・・・
それではいってみましょう!

 

2月生まれの方、今日の総合運は90点!
心身ともに充実し、エネルギーに満ちた一日になりそうです。ところが何かに挑戦したいという積極的な気持ちとは裏腹に、何から手をつけどうやっていいのか、なかなか見えてこない状態です。今日は実行に移すのは控え、情報の収集など土台固めに専念したほうがよさそうです。また、周囲にこれみよがしに自己アピールをするなどといったことは、やめておいたほうが良いでしょう。

続きを読む≫ 2014/08/20 18:16:20

今日は、べんとうを作りました。というか明け方かなり早く目が覚めて、なぜか急に焼き飯が食べたくなったので作ったんですが、実はそんなに空腹ではなく、仕方ないのでべんとうにして持って行きました。で、結局朝は、売店でパンとベジタブル飲料を買って食べました。何だったんでしょう・・・
いつどんな時でも自分を信じる事って大事ですよね。特に悪い事が起こった時なんて自分を信じる事が難しくなります。そんな時、私はこの言葉を自分に言い聞かせます。「恐れることによって、恐れていたものがもたされる。私がかたく信じたものが、私のもとにもたされる。」この言葉を思い出すとみるみると自信が湧いてくるんです。

 

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
2014年度夏季休業のお知らせ | E:S CORPORATION
2014年度夏季休業のお知らせ. 公開日: 2014/07/29. 誠に勝手ながら、弊社の夏季休業日につきまして、下記のとおりお知らせ申し上げます。 お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 夏季休業期間: 2014年8 ...(続きを読む)

 

では、最後に明日の占いをどうぞ。おとめ座の方、明日の総合運は80点。運気は好調。パワフルに過ごせる日です。集中力が高まっているので、仕事や勉強なども楽にこなせるでしょう。直感も頼って吉。ひらめきを大切にしていきましょう。

続きを読む≫ 2014/08/08 11:09:08